週末起業フォーラム 週末起業フォーラム 2009年夏の大交流会 時間単価をハネ上げる 週末起業的時間術
会員専用ページ ログイン
「会社を辞めずに起業する」週末起業家応援サイト
サイト内検索 AND  OR
PR PR
トップページ
はじめての方へ
事務局概要
フォーラム入会案内
イベント案内
公式ブログ
起業家向け教材
マスコミ掲載歴
講師派遣
リンク
週末起業家カタログ
お問い合わせ
サイトマップ
ユーキャン受講生用入会ページ
週末起業とは
コンサルタント養成講座 通信教育
広告掲載募集!
会員の声
 週末起業フォーラム2004夏 大交流会(フォーラム会員限定)


〜参加費用のもとが、必ずとれるビッグイベント「大交流会」

こんにちは!週末起業フォーラムの藤井です。

週末起業の進み具合、いかがでしょう?あおるつもりはありませんが、今年も半分が終わりました。起業計画は、予定通り進捗していますか?

まだ、という方、そんなあなたの背中を押す企画を用意しました。それが「大交流会」です!フォーラムはビッグな交流会を年に2回、実施していますが、その夏バージョンのご案内です。(今年1月に行われた賀詞交換会の様子はこちら

この交流会、全国から週末起業の鉄人や起業家、そして藤井、森をはじめとするコンサルタントなどが集います。もちろん「まだネタ探しの段階です…」という人も大勢来ますので会員なら遠慮はいりません。

この大交流会に出ることでモチベーションを高め、仲間を見つけ、夏休みに一挙に起業として羽ばたいていただこうという企画です。

さてこの交流会、ただの交流会ではありません。毎回、最新の週末起業関連の情報を提供する基調講演がついています。今回は、当フォーラム認定コンサルタント中野瑛彦先生の講演です。


★メルマガ落第生、全員集合!★

「ブログで始める超速起業入門」 〜無名週末起業家のマスコミ進出大作戦!〜

今、超話題のブログ。もしかしたらメルマガよりスゴいかも?

というのは、ブログ記事をきっかけに、マスコミ取材やら記事・書籍執筆のオファーやらがどんどん舞い込むという現象が発生しているからです!

マスコミ記者や編集者は、特定テーマを扱う際、検索エンジンを使ってネタ探しをするわけですが、実はブログ記事、検索エンジンに結構、引っかかってくれるんです!

メルマガの場合、間口の広いテーマでないと読者数を集めにくいですが、ブログはニッチなテーマを扱うには、むしろ適しています。ニッチなテーマは、検索エンジンで絞り込んで調べる人が多いからですね。

こんな発見、実は週末起業フォーラムが最先端を行っているようです。何せ今回の講師は、今や日本のブログ界の第一人者とも噂される、当フォーラム認定コンサルタントの中野瑛彦先生フォーラムのスケールメリットを利用して、他の会員のブログ展開状況も逐一キャッチ。

実績も情報も豊富な中野先生から直接、ブログテーマの話を聴けるのは、今のところ、当フォーラムだけ!きっとそのうち、ビッグになって、あちらこちらで講演するようになってしまうでしょうから、そんな意味でも、このチャンス、見逃せません。

この講演では、「ブログって何?」「どんなメリットがあるの?」「どうやって始めるの?」「どうやってビジネスに結びつけるの?」「成功するコツは?」・・・等々、フォーラム会員限定で大盤振る舞いでノウハウ提供します。

メルマガ読者やサイトアクセスの伸び悩みに頭を抱えているあなた!そう、あなたのためのセミナーですよ!!ここで一発、形勢逆転といきましょう!!

この基調講演だけで、十分参加費用の元がとれますが、他にも次のような特典を付けています。

【特典1】

おいしい食事を囲んで会員同志交流を図る立食パーティービジネスの成功に不可欠なのが人脈ですが、大事なのは参加者の質。週末起業を目指す人、週末起業で成功したい人が、効率的に質の良い人脈を広げるしかけとして、立食パーティーの席をご用意します

【特典2】
認定コンサルタントによる対面アドバイスeメールでアドバイスしているコンサルタントチームのメンバーが、参加します。年に2回、あなたの相談に対面でお答えします。今回は事前相談フォームを設け、効率的アドバイスができる工夫をしました。
【特典3】
参加者の前でPRできるプレゼンタイム大交流会に参加すると、ご希望の方はもれなく、当日プレゼンタイムで自分の事業やメルマガを宣伝できます。モチベーションの高い参加者の前でPRすることで、顧客だけでなく、かけがえのないパートナーが見つかるかも知れません。
【特典4】
あなたのメルマガをPRできる公式メルマガ広告枠進呈。フォーラムの公式メルマガ「会社を辞めずに起業する!」は、すでに発行部数25000部。精読率が高く、極めて効果があるので、今の
ところ一般開放せず、フォーラム活動限定で独占PRしています。

おそらく5行バナーで2万円の価値があるでしょう。週末起業家なら、その価値はお分かりいただけるはずです。そこにこの会合に出席するだけで掲載できます!(掲載は1回10誌程度を掲載。先着40名!)

参加できるのは先着たったの80名です。前回の交流会(賀詞交換会)は告知から1週間で満員になりました。前回も締め切り後に、「何とかなりませんか?」というメールを何通もいただきましたが、前
回同様、会場拡大はいたしません。満員になりましたら、ご容赦ください。

ご参加希望の方は決断を先延ばしせず、今すぐお申し込みください!

参加できるのはたった80名。ご興味ある方は、先延ばしせず、すぐにお申し込みください!

2004年1月25日に行われた賀詞交換会の様子がご覧いただけます!こちらをクリック

■日時
2004年7月11日(日)14:00〜20:00
 
スケジュール
◆開会ご挨拶
14:00- 週末起業フォーラム代表 藤井孝一 
◆基調講演「ブログで始める超速起業入門」〜無名週末起業家のマスコミ進出大作戦!〜
14:10- 講師 週末起業認定コンサルタント 中野瑛彦
◆起業家プレゼンタイム
15:40- 自分の週末起業をPRしたい方!ふるってご参加下さい。
大交流会 16:00〜19:00
 
■場所

セミナー会場:
アイビーホール青学会館 地図
東京都渋谷区渋谷4-4-25 TEL03-3409-8181

交流会会場:
ピエトロメルカート青山店(表参道) 地図
東京都港区南青山5-6-24 バルビゾンビルB1 TEL03-3409-0258

 
■料金
参加費:8000円(基調講演、資料+パーティー代込)
 

 

 


Copyright © Shumatsu Kigyo Forum. All rights reserved.    プライバシーポリシー  |  お問い合わせ




    東京都杉並区のホームページ制作会社 ノーブルウェブ